ゲスの極み休日課長、ついに腹時計を会得!!

ネットで話題

[2015/9/8 00:00]

 ロック・バンド、ゲスの極み乙女。のベーシスト休日課長が、“腹時計”を会得したことをTwitterで明らかにした。

休日課長Twitter

 休日課長は9月4日にTwitterで「今日アラームが全て1時間遅れでセッティングされてたんですが腹が鳴って無事起きる事ができました。腹時計という強力な能力を会得したみたいです。食欲の秋、そして音楽の秋、ベースの秋! 写真は昨炭、あじフライ定食」とつぶやき、アラームがなくても腹時計で起きられたことを、あじフライの写真とともに報告した。

 彼はTwitterのプロフィールに「よく食べよく吞みよく食べる」と書くほどの食べ物通で、普段からよく美味しそうな食べ物の写真をツイートしている。フォロワーからは「腹時計…さすが課長ですね」「体内時計は26時間周期らしいですよ! 課長おきられてよかったです!」「糖尿病とか気をつけてくださいね!」などのコメントが寄せられた。

 ゲスの極み乙女は9月17日からワンマンツアー『ゲスチック乙女〜アリーナ編』を開催し、10月14日に両A面シングル『オトナチック/無垢な季節』をリリース。腹時計を会得した休日課長のベース・プレイにも注目が高まりそうだ。

[耳マン編集部]