テレフォンズ長島、小学生とサッカーし開始3分で両足をつる

ネットで話題

[2015/9/30 00:00]

 ロックバンドthe telephonesのベーシスト長島涼平が9月29日に、小学生とサッカーをし両足をつったというトホホなエピソードを明かした。

長島涼平Twitter

 長島は「昨日近所の小学生達とサッカーしてたら開始3分ぐらいで両足つって大変だった。すげー笑われたからもう1度基礎体力作りのやり直しをして、次は泣かす」とツイート。悔しさをあらわにした。

 フォロワーからは「がんばってください!!!」「泣かしちゃうんですか!!笑」「大人気ないです」「もしかして:年」などのコメントが寄せられている。なお、長島は1984年の5月18日生まれで31歳である。

 長島が所属しているthe telephonesは結成10周年である2015年をもって活動休止を発表。11月3日にはさいたまスーパーアリーナで活動休止前ラストライブ『the telephones presents“Last Party〜We are DISCO!!!〜”』を行う。このイベントにはサカナクション、凛として時雨、9mm Parabellum Bullet、THE BAWDIES、dustbox、syrup16gなど、かねてからthe telephonesと親交の深いバンドが多数出演し、見逃せない内容になりそうだ。詳しくはオフィシャルサイトをチェックしよう。

[耳マン編集部]