アリアナ・グランデがリアーナ、マイリー、ガガに続きMACの広告塔に!
[2015/10/30 15:42]
歌手のアリアナ・グランデがMAC Cosmeticsの限定コレクション『ビバ グラム』の広告塔に就任した。
今回、アリアナの広告塔就任とともに発表されたのは、ダークなプラム色のリップと明るいピンク色のリップグロス。“女の子が時として必要な二面性”を表現したというアイテムだ。2016年1月よりアメリカで発売される予定で、日本での発売は未定。
アリアナは自身のInstagramで「平等のために立ち上がる、MACのようなブランドと協力できて光栄です」「小さい頃、ショッピングモールでウィンドウ越しに『ビバ グラム』の広告塔だったル・ポール・チャールズを見て以来、MACが大好きで応援していたの」とコメントした。なお、収益品はすべてHIVとエイズの感染者に送られるそうだ。MAC Cosmeticsの『ビバ グラム』シリーズは、これまでも歌手のレディー・ガガやシンディー・ローパー、リアーナやマイリー・サイラスなど豪華な顔ぶれが広告塔を務め、人気を博していた。
アリアナは12月4日にニューシングル『フォーカス』を発売し、12月8日、9日にはさいたまスーパーアリーナで来日公演『ハネムーン・ツアー』を行う。本公演のオープニングアクトは女子中高生ボーカルグループのLittle Glee Monsterが務める予定だ。