渡辺直美とハリセンボン春菜がミッシーでキレキレダンス!! 着てるニットの柄もヤバい

ネットで話題

[2015/11/12 19:31]

 お笑い芸人の渡辺直美が11月12日にInstagramに投稿したダンス動画が面白いのでご紹介したい。

 動画は、お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜が腕をぐるぐる回しながら踊っているところに渡辺が加わり、ふたりでコミカルなダンスを披露するというもの。ふたりのキレの良すぎる動きと楽しそうな姿が笑いを誘い、観ているほうまで楽しい気持ちになる。フォロワーからは「ヤバイ(笑) 楽しすぎる!」「この曲のPVかと思いました」「爆笑www」などのコメントのほか、「春菜さんの着てるニットの絵が気になりすぎます」「ニットのセンス抜群だね」などと、近藤が着用している三角コーン柄のニットにも注目が集まった。こちらはおそらくフランスのファッションブランド、カルヴェンのものだと思われる。

渡辺直美Instagram

 ふたりが踊っている曲はアメリカのアーティスト、ミッシー・エリオットの『ゲッチュア・フリーク・オン』。R&Bやヒップホップ好き、もしくはダンスをやっている人なら1度は耳にしたことがあるであろう名曲だ。渡辺も自身の投稿に「#ぴったりの音楽w」「#ミッシーありがとう」というハッシュタグを付けており、かねてからお気に入りの曲だったのかもしれない。

ミッシー・エリオット『ゲッチュア・フリーク・オン』

 クセになって何度も観たくなるふたりのダンスをぜひチェックしてみよう。

[耳マン編集部]