OKAMOTO’Sレイジが偶然NHKニュースに映り込む「やばい!テレビ写った!」

ネットで話題

[2015/11/18 11:39]

 4人組ロックバンドOKAMOTO’Sでドラムを担当するオカモトレイジが、11月17日のNHKニュースの映像に偶然映り込んでいたことが判明した。

オカモトレイジTwitter

 レイジはTwitterで「やばい!!!!テレビ写った!!!」と自身が映ったニュースの動画が掲載されたページのURLを投稿。その動画には友人らしき男性と楽しそうに談笑するレイジの姿が。これは11月19日にオープンするHMVの新店舗についてのニュースで、関係社向けの内覧会の際にレイジが偶然映されていたようだ。

 フォロワーからは「写り方ヤバすぎ笑」「よく見つけましたね」「ナチュラルに映っててめちゃ笑いました」などの声が。思いがけぬ映り込みにファンも驚きだったようだ。OKAMOTO’Sのギター、オカモトコウキも「めっちゃウケてるし…笑」とコメントを寄せた。

 OKAMOTO’Sは9月30日に発売したアルバム『OPERA』のリリースツアー『OKAMOTO’S TOUR 2015-2016“LIVE WITH YOU”』を開催中。全国22箇所を巡り、ファイナルは2016年1月30日に東京・ZEPPダイバーシティで開催される。さらに11月25日にはニューシングル『Beautiful Days』を発売するなど、精力的な活動を行っている。

[耳マン編集部]