岩井志麻子がぱいぱいでか美イベントで雌ヒョウDJに!「性なる夜、下北沢でお待ちしております」

ニュース

[2015/12/21 18:46]

 ぱいぱいでか美が12月24日に下北沢BASEMENTBARにて開催するイベント『ぱいぱいでか美“東京イメージトレーニング許可局”リリースパーティー!』にて、作家の岩井志麻子が“DJヒョウ”として出演することが明らかになった。

オメ☆コボシinfo Twitter

 岩井は、自身の情報発信Twitterアカウントにて「みなさん大変です。12月24日ですが“DJ岩井志麻子”改め“DJヒョウ”になることが決定しました。性なる夜、下北沢でお待ちしております」とのコメントを雌ヒョウに扮する写真とともに投稿。バレエのように片脚を上げるポーズや、高層ビルを背に横たわるポーズなど、挑発的なポーズで雌ヒョウになりきる岩井の姿が確認できる。

 これを受けてイベント主催者のぱいぱいでか美は「な、なにーーーッッッッッッッ!!!!!!!!」と驚きを見せた後、「めっちゃ笑ってるしめっちゃ嬉しい…志麻子先生のサービス精神にはほんと学ぶところばかりですああああ楽しみ」と喜びをあらわにした。

ぱいぱいでか美 Twitter

 岩井はかねてからヒョウ柄の服を好んで着用しており、2014年11月に放送されたテレビ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際には、ヒョウ柄の服しか着ないことを反省していた。また、テレビ番組『5時に夢中!』(TOKYO MXほか)にヒョウの格好で出演したことも。

 同イベントにはmikichu*(エムトピ)、絵恋ちゃん、姫乃たま、里咲りさ(少女閣下のインターナショナル)、DJ asCa(里本あすか、Pastel Pants名義でも活動)、GOMESSらのゲストが出演する予定。異色のラインナップとなっている貴重なイベントをぜひ楽しみにしておこう。

[耳マン編集部]