きゃりーがタイのホテル従業員からもらった手紙が「温かい」と話題に

ネットで話題

[2016/1/5 13:33]

 きゃりーぱみゅぱみゅが1月5日に自身のTwitterにて、タイのプーケットのホテル従業員からもらった手紙を公開し、話題を呼んでいる。

きゃりーぱみゅぱみゅTwitter

 きゃりーは現在タイでバカンス中のようで、「プーケットのホテルの従業員さんからもらったよ!Thank you」と手紙とプレゼントの写真をツイート。その手紙には「パミュパミュさんへ 私はぱミュさんの事大好きです。これはほんの気持ちです、受け取ってください。よかったら、一緒に写真を撮っていただけませんか? お願いいたします」(原文ママ)と書かれている。プレゼントはどうやらタイ料理を作る際に使われるクロック(鉢)とサーク(すり棒)のようだ。

 ネットでは「いいね、なんか温かい」「心がほわってした」「素敵!」「どこへ行ってもきゃりーちゃんは人気者」とのコメントが寄せられている。

 きゃりーはタイに滞在中の写真をたびたびTwitterに投稿しており、3日には水着姿の写真を公開し話題となっていた。なお、きゃりーが着用している水着はおそらくファッションブランドCandy Stripperのものだと思われる。今後もきゃりーのTwitterにバカンス中の写真が投稿されるかもしれない。ぜひチェックしてみよう。

きゃりーぱみゅぱみゅTwitter

[耳マン編集部]