セカオワFukase、ゲス川谷&ベッキー不倫騒動でTwitterユーザーと口論……制止にも「いやだ!」「やっぱりいやだ!」

ネットで話題

[2016/1/8 11:55]

 ゲスの極み乙女。のボーカル&ギター川谷絵音とベッキーの不倫騒動が話題だが、同件に対してSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseがTwitterでコメント。ユーザーと口論をくり広げている。

 Fukaseは7日深夜、「えのんくんにどんな報道があろうと、俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺はかれらの作る音楽を支持する」とツイートし、川谷、そしてゲスの極み乙女。にエールを送った。

Fukase Twitter

 そんなFukaseのツイートは賛否両論を呼び、一部のユーザーが「お前も心の中ではゲスの極みって思ってんだろ?ゲスの極み乙女だけに」と返信。その言葉にFukaseが「貴方のような、クソつまんない駄洒落を言う方よりは、えのんくんの事をちゃんと考えてると自負しています」と返すと、そのやり取りを見た他のユーザーたちが「深瀬くん落ち着こう」「こんな奴は無視すべきです!」「炎上するでやめたほうがええよ!」とFukaseを制止した。

 そんな言葉にもFukaseは「いやだ!」「やっぱりいやだ!」「言いたい事も言えずに炎上するなら、炎上して仕方ない」と興奮した様子で、「ゲスは本当良い曲かく」と、最後までゲスの極み乙女。の音楽の素晴らしさを強調。彼らの音楽をかなり支持している様子をみせている。

Fukase Twitter

 このやり取りの前には、益若つばさとの交際を認めるツイートをするなど話題に事欠かないFukase。今度もまだまだ、その言動に注目が集まる場面が増えそうだ。

[耳マン編集部]