『行列のできる法律相談所』に出演した“一夫多妻制ユニット”清 竜人25って!? 個性豊かな夫人の魅力

ネットで話題

[2016/2/1 22:46]

『行列のできる法律相談所』に出演した“一夫多妻制ユニット”清 竜人25って!?
1月31日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した“一夫多妻制ユニット”清 竜人25。シンガーソングライターで夫の清 竜人を中心に、6人の夫人とともに構成されたアイドルユニットだ。スタジオではトークのあとデビュー曲『Will♡You♡Marry♡Me?』(2014年)を披露。曲中でも竜人と夫人がイチャつく場面があったり、お姫様抱っこをする決めポーズがあったりと、これまでのアイドルの概念を覆すパフォーマンスで強烈な印象を残した。

清 竜人25。左から清 優華、清 美咲、清 亜美、清 竜人、清 桃花、清 咲乃、清 可恩

清 竜人25『Will♡You♡Marry♡Me?』

夫の竜人も気になるけど……夫人ひとりひとりも魅力的!
番組内では夫の竜人を中心に紹介。トークでは第3夫人と第4夫人が率先して話していたが、夫人たちひとりひとりがどんな女性なのか気になった人も多いだろう。今回は個性豊かな夫人たちにスポットを当ててご紹介したい。なお、第5夫人の清 菜月は2015年4月より活動を休止している。

清 竜人25 オフィシャルホームページ

第1夫人の清 咲乃は鳥が大好きで美容マニア
第1夫人の清 咲乃は大の鳥好きで自宅でインコなどの鳥を飼っている。メイクや美容に詳しく、ブログではメイクグッズの紹介や自身で施した華麗なジェルネイルも披露している。建設機械の運転免許を持つ意外な一面も。メンバーカラーは青。

第2夫人の清 桃花は料理上手でアイドル好き
第2夫人の清 桃花は料理が得意で、メンバーの誕生日にはたびたびバースデーケーキを作ったり、2015年5月に行われた『清 竜人ハーレム♡フェスタ2015 Vol.4〜バースデー♡パーティー2days〜』では夫の竜人にも手づくりケーキをプレゼントした。アイドル好きで、乃木坂46の西野七瀬が推しメンだそう。メンバーカラーは白。

第3夫人の清 亜美はお酒好きでトーク上手
第3夫人の清 亜美はライブなどでもMCの進行を務めることが多く、トークを得意としている。お酒が好きで、好きな種類は黒ホッピーというオトナな嗜好を持つ。映画好きで、ブログでは鑑賞した映画に関する話題もたびたび登場。メンバーカラーはオレンジ。

第4夫人の清 美咲はラーメン好きなオシャレさん
第4夫人の清 美咲はラーメン(特に味噌ラーメン)やカレーが好き。美味しいお店に詳しいようで、ブログでも食べ物の写真が多く登場する。ストリートテイストなファッションを好むオシャレさんで、特にスニーカーへのこだわりが感じられる。メンバーカラーは黄色。


第6夫人の清 可恩はアニメや音楽好きでギターも演奏
第6夫人の清 可恩はアニメや音楽に詳しい。高校時代はバンドを組みギターボーカルを担当していたそう。エレキギターもアコースティックギターも両方弾くようで、グレッチのアコースティックホワイトファルコンが愛器。野球も好きで読売ジャイアンツを応援している。メンバーカラーはピンク。


第7夫人の清 優華はホラー映画好きでアーティスティック
第7夫人の清 優華は2015年5月に加入した“新婚”のメンバー。ホラー映画が好きで、絵を描くことが得意。夫の竜人の誕生日には似顔絵をプレゼントしたことも。おっとりした口調で話す女の子らしい人柄で、ヘアアレンジが得意。メンバーカラーは緑。


個性豊かな夫人からも目が離せない!
ルックスや性格もさまざまな個性を持つ6人の夫人たち。MVやライブでも竜人とイチャイチャしたり真剣な面持ちでデュエットしたりと、エンターテインメント性の高いパフォーマンスを繰り広げている。夫の竜人はもちろん、夫人たちが気になった方もぜひチェックしてみてはいかがだろう?

[耳マン編集部]