遠近感がおかしくなる!? アイドル小桃音まいとキラー・カーンの“体格差がすごい”写真が話題

ネットで話題

[2016/2/4 13:47]

池上本文寺『節分追儺式』にプロレスラーやアイドルなど多数のゲストが参加
2月3日は節分。池上本門寺では恒例の行事として『節分追儺式』を開催している。この式では毎年多数のゲストが出演し、豆まきを行う。そのゲストのラインナップはこれまでプロレスラーや格闘家、アーティストやタレントのほか、ゆるキャラまでもが出演するなどバラエティ豊か。今年はプロレスラーの武藤敬司や元プロレスラーの天龍源一郎、キラー・カーンのほか、アイドル・タレントでは松本伊代、南千紗登(アイドルカレッジ)、松尾紗夜、小桃音まいらが出演した。

小桃音まいと武藤敬司、小橋建太のスリーショットがすごい!
そんななか、『節分追儺式』終了後に小桃音がTwitterに投稿した写真が“すごい”と話題になっている。まず注目したいのがプロレスラーの武藤敬司、小橋建太に小桃音が挟まれて写るショット。小桃音の身長はふたりの胸あたりで、体の幅や顔の大きさがまるで違いすぎるのだ。ほぼ同じ位置に立っているはずなのに……。アイドルの華奢さとプロレスラーの体格の良さの対比がすごい!

小桃音まい Twitter

小桃音まいとキラー・カーンの身長さは50センチ!?
続いて注目したいのが、元プロレスラーのキラー・カーンと小桃音のツーショット。この体格差も目を引く。小桃音は「キラーカーンさんとは身長差がすごかったですっ 50センチくらいありました…」(原文ママ)と綴っている。小桃音の身長は140センチ台後半で、キラー・カーンの身長は190センチ以上。とても印象的なショットとなっている。

小桃音まい Twitter

ファンの反応「合成みたい」「遠近感がすごすぎる」
これらの写真について小桃音のフォロワーからは「すごい身長差」「合成みたい(笑)」「遠近感がすごすぎるぅ」「まいにゃさん、ステージだと大きく見えるのに」などの声が寄せられた。どうやらファンも驚きだったようだ。そんな小桃音は4月2日から日本・台湾の全13都市を巡るツアー『MAI RING vol.4 小桃音まい lovers ××』を開催予定。小柄でキュートな小桃音が、ステージ上で大きく見えるパフォーマンスを繰り広げてくれるかもしれない。ぜひチェックしてみよう。

小桃音まい『ちゅるりっぱ』

[耳マン編集部]