ガキ使に出れるかも! 浜田ばみゅばみゅの『踊ってみた』企画がスタート

ニュース

[2016/2/5 00:22]

浜田ばみゅばみゅの『踊ってみた』企画がスタート!
バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』から生まれた、ダウンタウンの浜田雅功扮するキャラクター・浜田ばみゅばみゅの新企画がスタートした。企画名は『浜田ばみゅばみゅ「なんでやねんねん」踊ってみた動画企画!~我こそは●●ばみゅばみゅだ!~』。企画名どおり『なんでやねんねん』に合わせて、思い思いに踊ってみた動画をYouTubeやニコニコ動画に投稿して、 応募するという内容だ。

浜田ばみゅばみゅ

ガキ使デビューも!?
同企画で優秀作品に選ばれた人には、浜田ばみゅばみゅ直筆サイン入りポスターがプレゼントされる。さらに、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の放送でもその動画が紹介されるという! 応募の年齢制限は特にないとのことなので、自信のある人はぜひ応募してみよう。ガキ使デビューも夢じゃない!

応募方法は以下のとおり
Twitterで「@warnermusic_jp」アカウントをフォローのうえ、下記2パターンどちらかで応募。
1、YouTubeもしくはニコニコ動画に『なんでやねんねん』の踊ってみた動画を投稿

投稿したYouTubeもしくはニコニコ動画のURLをハッシュタグ『#ばみゅ踊ってみた』を付けてTwitterでつぶやく。

2、ハッシュタグ『#ばみゅ踊ってみた』を付けてTwitterに『なんでやねんねん』踊ってみた動画を投稿してつぶやく(30秒以内)

応募期間は3月中旬まで。詳細は浜田ばみゅばみゅのホームページで確認しよう。

[耳マン編集部]