男性に自分の胸を……過激画像流出の“就活アイドル”運営が謝罪

ネットで話題

[2016/2/15 15:06]

超過激な画像が流出してしまった
「本気で内定を目指す」をコンセプトとした5人組の“就活アイドル”グループ・キチョハナカンシャのメンバー“あみ”のものとされる流出画像が、話題になっている。なんとこの画像、男性が彼女のバストに吸い付いているように見える刺激的なものなのだ。

あみTwitter。現在は非公開

公式サイトが謝罪する事態に……
この画像が出回るとネット上でたちまち話題となり、ついに同グループの運営がオフィシャルサイトに謝罪文を掲載。「あみの一連の記事に関しまして、ファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします」と謝罪し、「本件に関しましては、本人の過去のプライベートの行動によるものであるため、他のメンバー及び本プロジェクトの活動とは一切関係ありません」と続けた。

キチョハナカンシャホームページ

キチョハナカンシャホームページ

本人の過去のプライベートの行動によるもの
この画像が彼女のものなのか定かではないが、運営が「本人の過去のプライベートの行動によるもの」としている以上、過去の行動ではあれ、本人のものということになってしまうのだろうか。現在、あみのTwitterは非公開になっているが、画像の男性とはアイドル活動中に出会ったと読み取れるツイートがあったという声もあがっており、まだまだ事態の収拾はついていない様子だ。

[耳マン編集部]