浜崎あゆみがインスタ再開! オシャレで妖艶な“ヌード目隠し”写真投稿

ネットで話題

[2016/2/24 17:23]

浜崎あゆみが“お祝いと感謝の気持ち”を込めてInstagramを再開
歌手の浜崎あゆみが2月24日よりInstagramを再開した。彼女は同日、イメージガールに就任したイタリアの下着ブランド、ラ・ペルラの発表会・展示会に出席。スタッフによると「お祝いと感謝の気持ちを込めてまして。インスタ再開しちゃいます!!」ということで再開にいたったようだ。これまで浜崎は2015年12月より1ヶ月限定でInstagramのアカウントを開設していたが、約束どおり1ヶ月後に更新をストップ。今回は同一アカウントにて投稿が再開されるようである。


再開後初の投稿は……ヌード目隠し写真!?
また、浜崎本人もTwitterにてコメントを発表し「インスタ再開という事で、またマイペースにアップして行こうと思っております」と綴った。再開してから初の投稿はなんと浜崎がヌードで目隠しをされているモノクロの写真。「“La Perla x Ayumi 7の感性”Ver.1」とのコメントとともにアップされており、前述したラ・ペルラとのコラボレーション写真のようだ。その姿は非常に妖艶かつモード感あふれるオシャレな仕上がりとなっている。

浜崎あゆみ Instagram

オシャレでセクシーなあゆの写真……今後の投稿にも注目が集まる
浜崎のInstagramには早くもファンから「待ってましたよ」「あゆちゃんおかえりー」「楽しみが増えます」などと多数のコメントが寄せられている。今後も、ラ・ペルラの下着をまとったセクシーな姿のほか、浜崎のプライベートな写真も観ることができるかもしれない。音楽のみならずファッションやビジュアル面でも多大な注目を集める彼女、今後はInstagramの投稿にも注目していきたい。

[耳マン編集部]