タトゥーの映り込みも話題に!メイプル超合金がケータイで「現場からは以上です!」

ニュース

[2016/2/25 13:10]

大注目のお笑いコンビ・メイプル超合金
安藤なつのタトゥーも話題に
昨年末のM-1グランプリ決勝で注目を集め、バラエティ番組でも活躍中のお笑いコンビ・メイプル超合金。金髪で筋肉ムキムキ、そして全身真っ赤な服を着たカズレーザー(ボケ)と、体重130キロとも言われる巨漢の安藤なつ(ツッコミ)による注目のコンビだ。一度見たら忘れられないルックスのふたりによるボケ&ツッコミの応酬で人気を博し、トークでもその個性を存分に発揮して笑いを生んでいる。最近は安藤なつの腰回りに入れているとみられるタトゥーがテレビに映り込み話題にもなった。

メイプル超合金

「メールが飛んでくるからよけて!」着ボイスが出た
そんなメイプル超合金の着ボイスが発売された。この着ボイスには彼らの人気ネタ「ここwifi飛んでるな!」のほか、同ネタを携帯電話向けにアレンジした「メールが飛んでくるからよけて!」、さらに「俺コンビニ行くけどなんかいる?」「現場からは以上です!」など、お馴染みのセリフを収録。本人たちがじっくり考えたというオリジナルの掛け合いも収録されており、メイプル超合金も「いつもあなたの側にメイプル超合金を。」とアピールしている。“ポスト南海キャンディーズ”との呼び声も高く、まだまだ人気が上昇しそうな彼らの着ボイス、さっそくゲットしてみては?

[耳マン編集部]