バンドじゃないもん!恋汐りんごとぱいぱいでか美がポッドキャストをスタート! その名も『ぱいはわラジオ』

ニュース

[2016/3/3 12:00]

バンもん!しおりんとぱいぱいでか美がラジオ番組をスタート
ポニーキャニオンから再メジャーデビューが決定し、現在全国ツアー『バンドじゃないもん!全国ツアー2016 〜てっぺん目指そうぜ!武者修行編〜』を開催中のアイドルユニット、バンドじゃないもん!の“しおりん”こと恋汐りんごと、『有吉反省会』(日本テレビ系)にもたびたび出演し、『第66回NHK紅白歌合戦』ではゲスの極み乙女。のバックコーラスを務めたぱいぱいでか美のふたりがポッドキャストにてラジオ番組を開始することが発表された。

左から恋汐りんご(バンドじゃないもん!)、ぱいぱいでか美

ふたりの番組タイトルは『しおとでか美のぱいはわラジオ』!
同番組のタイトルは『しおとでか美のぱいはわラジオ』。なんともユニークかつ可愛らしい名前である。番組では、ふたりの活動の様子や日常での出来事を“見切り発車”的な勢いでトークする予定。本日3月3日に公開された初回放送では自己紹介をかねてお互いが聞きたいことを質問し合ったり、でか美がしおりんの“入浴作法”を問いただすなど、楽しげな会話が繰り広げられている。

『ぱいはわラジオ』は毎週木曜日の正午に公開予定! お楽しみにっ
『しおとでか美のぱいはわラジオ』は毎週木曜日の12時に公開予定。iTunesなどでポッドキャストに登録し視聴することが可能。ここでしか聴くことのできない話題も盛りだくさんかもしれない。番組ではリスナーからのメールも(paihawa@perfectmusic.jp)にて募集中。しおりんとでか美による、キュートでおもしろいトークをぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]