セクシー女優・上原亜衣の名ラップ『REAL』が再び無料で配信!!  業界の疑似に対するDisでいろいろ熱くなる!

ネットで話題

[2016/3/10 16:58]

人気セクシー女優の名作ラップが再配信!!
人気セクシー女優、上原亜衣が歌うラップソング『REAL』が3月9日に無料で再配信された。同曲は2014年に発売された上原の出演作の発売記念として公開されたもの。公開後、多くの反響があり今回の再配信に至ったようだ。

ビデオメーカー本中のTwitterアカウントにて上原亜衣『REAL』の再配信を発表!

業界Dis!? どう聞くかはあなた次第!!
同曲は、軽快なテンポに生音のベースと上原のユルめのラップがあわさる中毒性のあるナンバーに仕上がっている。歌詞の内容は、「疑似」を見抜き「本物」を追求していこうという、世の中に対するメッセージとも自らが属する業界のDisともとれる内容となっている。上原と言えば、過去作のなかで自ら作詞した曲を披露し、そのキュートな歌声が話題になったことも。そんな上原のラップに対し、ネット上では「亜衣ちんのラップ狂おしいほど好き」といった声や、「上原亜衣ちゃんフォーエバー インダハウス ヨーチェケラ」といった絶賛の声があがっている。

引退後は歌手活動もあるかも!?
上原はセクシー女優業以外でも、テレビ東京のバラエティ番組から派生した映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2』への出演や、セクシー女優などが中心となって結成された恵比寿☆マスカッツの2期生メンバーに抜擢されるなど、幅広い現場で活躍している。2016年春に業界からの引退を宣言しているが、今後の活動はどうなるのか、歌手活動もあるのか、その動向に注目したい!

[耳マン編集部]