元モー娘。田中れいながマツコ・デラックスと対面「友達になってほしいっ!」

ネットで話題

[2016/3/16 11:18]

元モーニング娘。の田中れいなが「会いたかった人に会えた」ことを報告
元モーニング娘。のメンバーで、現在はガールズバンドLoVendoЯのボーカルとして活動中の田中れいなが3月6日に更新したブログにて「会いたかった人に会えた」ことを報告し、その人物とのツーショット写真を掲載した。


田中の会いたかった人とは……“ハロヲタ”のマツコ・デラックス!
そんな田中の“会いたかった人”とは、マツコ・デラックスだ。田中とマツコは偶然テレビ局ですれ違い、マツコのほうから田中に話しかけたようだ。田中は「“かわいーーかわいーー”言ってくれたと!!」「マツコさんに“かわいー”って言ってもらえるとかマヂ嬉しっちゃけど」と嬉しい気持ちを素直に綴った。そもそもマツコは、モーニング娘。らが所属するハロー!プロジェクトのファン、通称“ハロヲタ”として有名で、テレビやラジオ番組などでもたびたびハロー!プロジェクトに関するマニアックなトークを繰り広げていた。

田中れいな オフィシャルブログ

マツコに興味津々の田中 「もっとしゃべりたいなー」「友達になってほしいっ!」
田中はブログで喜びを綴ったのち、「マツコさんともっとしゃべりたいなー」「このブログ見てくれたらいーなー」と希望を綴り、「友達になってほしいっ!笑」「誰か伝えといて!!!笑」とマツコへの想いを明かした。はたしてマツコが田中のブログを読み、ふたりが友達になることはあるのだろうか……? 今後の展開にも注目していきたい。

[耳マン編集部]