おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が復活! 『おはスタ』山ちゃん卒業回に生出演が決定

ニュース

[2016/3/16 16:08]

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が復活! 山ちゃん卒業回に生出演
テレビ番組『おはスタ』(テレビ東京系)の2012年度、2013年度の『おはガール』によって結成された3人組アイドルユニット、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が再結成することが明らかになった。同ユニットは2014年3月をもって番組を卒業。今回の再結成は『おはスタ』で約19年間司会を務めていた“山ちゃん”こと山寺宏一が番組から卒業することにともない行われるようで、彼女らは山寺が同番組に出演する最終日である4月1日の生放送に出演する。

元ジュディマリTAKUYAの曲提供でも話題に
同ユニットのメンバーは岡本夏美(なつみ)、平祐奈(ゆうな)、吉川日菜子(ひなこ)の3人で、ゆうなは女優の平愛梨・俳優の平慶翔の妹。元JUDY AND MARYのギタリストTAKUYAが曲提供やサウンドプロデュースを行っている作品もあり、楽曲のクオリティの高さにも注目されていた。彼女らが活動していた2年間で行ったイベントの回数は、おはガール史上最多の133回となっている。

ファンも興奮! 「本当に嬉しい」「絶対観る」「また観れるなんて…」
同ユニット復活に関してネットでは「本当に嬉しい」「絶対観る」「この3人がまた観れるなんて…」などと興奮のコメントが多数寄せられている。山寺が番組を卒業してしまうことはとても悲しいニュースだが、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人がいったいどんなパフォーマンスをみせるのか注目したい。

耳マン編集部