【今週の耳マン】さかなクンのすギョい楽器愛!セカオワFukase&益若つばさのほっこりエピソード、注目アイドル963&ナイナイ矢部兄のインタビュー

ニュース

[2016/3/26 15:15]

さかなクンの人柄、そして音楽・楽器愛にメロメロ
3月の第4週、耳マンでもっとも読まれた記事はさかなクンが音楽・楽器への愛情をたっぷりと語る!すギョ~くステキな音楽のおはなしでした。テレビCMで超クールなサックスプレイを聴かせ話題となったさかなクンを耳マン研究所が直撃。快く取材現場にたくさんの愛器を持ってきてくれ、音楽・楽器についてたっぷり語ってくれました。さかなクンの音楽面、楽器プレイヤー面を掘り下げた記事はかなりレア! 誰に対しても親切、そして情熱的なさかなクン。ますますファンになってしまうこと必至の本記事をまだお読みになっていない方はぜひ!

セカオワFukaseが恋人の益若つばさに手作りのお返し
続いて多く読まれたのは益若つばさも嬉しくて泣きそう!? セカオワFukase、ホワイトデー手づくりスイーツを公開!。オープンな交際を続けるふたり。Fukaseが益若にホワイトデーのお返しとして手作りスイーツをプレゼントした様子をSNSで公開しました。心温まるエピソード、そしておいしそうな写真のインパクトもあり、多くの方が気になる記事となったようです!

White Day

Fukaseさん(@fukase_sekainoowari)が投稿した写真 -

Fukase Instagram

注目のアイドルグループ963、そして矢部っち兄を直撃~!
ほかにも多く読まれた記事は今キてる中学生アイドル963を直撃! 事務所社長のナイナイ矢部っち兄・矢部美幸氏にも会ってきたでした。耳が早い我々耳マンは福岡発のアイドルグループ963、そして彼女たちの所属事務所社長であり、ナインティナイン矢部浩之の実兄である矢部美幸氏に会ってきました。963のフレッシュさ満載のインタビュー、彼女たちオススメの天ぷら屋さんレポ、そして矢部美幸氏のアツくためになるお言葉の数々。大ボリュームの本記事は何度も読んでいただきたい仕上がりとなっております。

そのほか、時東ぁみの意見が物議をかもした時東ぁみが“最近の芸能界”に苦言「デビューとか簡単すぎて、卒業とか引退とかも簡単にしすぎだと思うや、掟氏が大学時代に経験したウソのような“遭遇しなくていい類の人生経験”が笑える【大学時代にやったバイト・熊谷編2  郵便局】掟ポルシェ『男の!ヤバすぎバイト列伝』第10回も人気でした。

今回、さかなクンの楽器をみせていただき、いろいろなフィールドで活躍している方々の愛器をもっとみたい!という欲求に駆られている耳マンです。3月の最終週に突入しますが、フレッシュな気持ちで4月を迎えられるように楽しくやっていきますので、よろしくお願いします~!

[耳マン編集部]