EXILE NAOTOの『バイキング』卒業にメインMC坂上忍がすごく寂しそう

ネットで話題

[2016/3/30 07:00]

NAOTOの卒業に坂上忍が……
お昼のバラエティ番組『バイキング』の火曜日のパーソナリティを務めてきたEXILE、三代目J Soul BrothersのNAOTOが、29日の放送で同番組を卒業した。2年にわたり火曜のパーソナリティを務めてきたNAOTOの卒業に、メインMCの坂上忍は「今日.....NAOTOくんが卒業しました」とブログを更新し、とても寂しそう。番組でも坂上は「あ〜あ、行っちゃうのか」と寂しそうにつぶやいていた。

坂上忍オフィシャルブログ

「素直で、礼儀正しくて.....ね」
NAOTOは2014年4月の番組スタート当初から、EXILEのTAKAHIROと週替り方式で火曜のパーソナリティを務めてきた。TAKAHIROは2015年3月に同番組を卒業したが、その後は坂上とともに火曜日の放送を進行してきた。2年のあいだに坂上とも親交を深めてきたようで、坂上はそんなNAOTOとの関係性、そして人柄について「何度か、酒を酌み交わし.....。素直で、礼儀正しくて.....ね」としみじみ振り返っている。

坂上忍オフィシャルブログ

NAOTOはカズニョロポーズとともに報告
NAOTOも自身のInstagramで改めて卒業を報告し、「毎日が勉強でした! 卒業はしてしまいますがこれからもバイキング愛を持ちいちファンとして楽しませて頂きます! 皆様どうか引き続きバイキングを楽しんで頂けたら幸いです」と ファンにメッセージを送った。同エントリーでは同番組で共演してきた小籔千豊との2ショットも公開。小籔考案の“カズニョロポーズ”を一緒にキメている。

小籔千豊 Instagram

「明日からも卒業される方がいるわけで.....」やっぱり寂しそうな坂上忍
NAOTOの後任はフリーアナウンサーの高橋真麻と柳原可奈子が務める。坂上は「明日からも卒業される方がいるわけで.....」とやはり寂しそうな様子をみせているが、どのメンバーが卒業し、新メンバーは誰になるのか、注目していきたい。

[耳マン編集部]