またまた注目の野外フェス誕生!神聖かまってちゃんの『Net Generation.』がただならぬ予感

ニュース

[2016/3/31 22:00]

神聖かまってちゃんが野外フェスを開催
4人組ロックバンド神聖かまってちゃんが、8月6日に大阪城音楽堂にて初主催の野外フェス『Net Generation.』を開催することが発表された。ロックバンドによる初主催の野外フェスと言えば、04 Limited Sazabysが4月2日、3日に愛知のモリコロパーク(愛・地球博記念公園)で開催する『YON FES 2016』も注目を集めているが、同フェスに続き話題を呼びそうだ。

神聖かまってちゃん
04 Limited Sazabys

<耳マンのそのほかの記事>

フェス開催に向け「気分は高杉晋作」
ネット世代を代表するバンドとして、ネット/リアル双方で破天荒な言動をみせ注目を集めてきた神聖かまってちゃん。フロントマンの子(ボーカル&ギター)は、「神聖かまってちゃん主催のフェス。『Net Generation.』が今年夏から始動します。『Net Generation.』って名前、ロゴは僕が10分ぐらいでイラストと携帯アプリを使って作りました」と、フェスのネーミング&ロゴ考案の裏側を明かし、「僕は時代とともにバンドシーンをアップデートしていきたいと思うし、新しいスタンダードを作るのがアーティストだと思ってます。神聖かまってちゃんは今までも新しいスタンダードを作ってきてるし、これからも新しい未来を作っていきます。音楽で稼ぐ時代は確実に終わる。僕みたいにネットでお金を稼いでる唯一無二の音楽家が出てこないのはなぜなんだろう? 高杉晋作な気分だよ。いやきっと出てくる、未来を切り開いていこう」と意気込みを語っている。

ロゴ

出演者など詳細は未定。しかし、の子のコメントからも唯一無二のフェスになりそうな予感が満載だ。今後もこのタイトルでイベントや活動を展開していくとのこと。詳細の発表を楽しみに待とう!

[耳マン編集部]