三代目 J Soul Brothers岩田殿、登坂殿、今市殿がこの春に逢い引きしたい場所どこじゃ?【あなや!音楽瓦版・弐】

ニュース

[2016/4/1 12:18]

あっぱれ!『Popteen』史上初じゃ
4月1日に発売される女性雑誌『Popteen』の表紙を、娯楽軍団・三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典殿、登坂浩臣殿、今市隆二殿が飾ることがわかったぞ。同誌の表紙を男性アーティストが飾るのは初じゃ。あっぱれ。

『Popteen』

<耳マンのそのほかの記事>

小森純殿、鈴木奈々殿、ローラ殿なども輩出しておる
同誌は、10代のおなご向け雑誌として1980年に創刊されたでござる。時代を彩る最先端の情報を掲載し、小森純殿や鈴木奈々殿、ローラ殿など、大活躍中の姫君たちを輩出しておる。長きにわたって10代のおなごから支持を得ているの雑誌なのである。

三代目 J Soul Brothers殿の色恋話も
同号では表紙だけでなく10頁にわたり、三代目 J Soul Brothers殿を大特集するで候。3月30日発売された新作『THE JSB LEGACY』についてはもちろん、『三代目 J Soul Brothersに恋する春』と題して、各々の“春”についての思い出話やこの季節に逢い引きしたい場所なども知ることができるぞ。彼らの素顔を垣間みることができる、あっぱれな内容でござる。

三代目J Soul Brothers殿

「耳マン」侍に乗っ取られ中!

耳マン討ち入りの様子

[耳マン編集部]