『有吉反省会』でも話題のアイドル・おやすみホログラムが2度目のバスツアーを開催! 気になるその内容は!?

ネットで話題

[2016/4/5 12:43]

『おやすみホログラムが『有吉反省会』で紹介される』
望月かなみと八月ちゃんのふたりからなるアイドルユニット、おやすみホログラムが4月2日に放送された『有吉大反省会 整形もオネエも…春のカミングアウトSP』(日本テレビ系)にてVTRで紹介された。その内容とは、彼女らが3月5日から6日にかけて開催したバスツアー『おやすみホログラム2016新春スノボ・スキーツアー』について。同バスツアーではライブやチェキの撮影会はあったものの、メンバーがファンと同じバスに乗らない・食事の時間に登場しないうえに参加費が4万円であることなどがネットでは話題を呼んでおり、番組内でもそのような紹介がされていた。なお、VTRのみの紹介でメンバー本人たちの出演はなかった。

<耳マンのそのほかの記事>

おやすみホログラム Twitter

『話題となったバスツアー、第2回はイチゴ狩り!』
そんななか、彼女らは2度目のバスツアー『#おやホロバス vol.2 誰かの庭MV聖地巡礼イチゴ狩り&BBQツアー』を5月28日に開催する。同バスツアーではファーストアルバム『おやすみホログラム』に収録されている楽曲『誰かの庭』のロケ地の“聖地巡礼”ができるほか、イチゴ狩りやバーベキューなどの内容が予定されている。ツアーへの参加者募集期間は4月2日から5月10日までで、定員になり次第締め切りとなるようだ。

『#おやホロバス vol.2 誰かの庭MV聖地巡礼イチゴ狩り&BBQツアー』詳細ページ

『ニューアルバム&ワンマンライブも開催』
さらに、おやすみホログラムは4月22日にセカンドアルバム『2』をリリース。それにともない6月15日に東京・渋谷TSUTAYA O-WESTにてワンマンライブを開催することが決定している。楽曲や音楽性への評価が高い彼女らはバンド編成でのライブも行っており、4月9日には六本木SuperDeluxeにてドラマーにアヒトイナザワを迎えた“おやすみホログラムバンドセット+アヒトイナザワ”として十代暴動社が主催のライブイベントに出演予定。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがだろう。

[耳マン編集部]