しょこたん&でんぱ組最上もが『ウチくる!?』で仲良しWショートヘア共演!

ネットで話題

[2016/4/5 14:35]

『しょこたんが『ウチくる!?』にショートヘアにて初出演』
歌手でタレントの中川翔子がMCを務めるテレビ番組『ウチくる!?』(フジテレビ系)の4月10日放送回に、ショートヘアになってから初めて出演する。中川は3月21日に自身のブログやTwitterで、髪の毛を約50センチカットしたことを報告。これまでロングヘアがトレードマークであった彼女にとって大胆なイメージチェンジとなり、ファンからも驚きの声があがっていた。

中川翔子 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

『でんぱ組.inc最上もがとしょこたんの仲良し“Wショートヘア”共演が楽しみっ』
また、同放送回に6人組アイドルユニット・でんぱ組.incのメンバー、最上もがが出演することが4月5日に明らかになった。最上が『ウチくる!?』に出演するのは初めて。番組の公式Twitterでは中川と最上のふたりが仲むつまじげにツーショットを撮影する様子が掲載されている。中川と最上は、コラボレーションユニット“しょこたん♥でんぱ組”として2015年4月にシングル『PUNCH LINE!』をリリースするほか、プライベートでも交流があるようで、その様子がお互いのSNSでもたびたび報告されていた。番組内でも“Wショートカット”のふたりによる仲良しトークの模様をみることができるかもしれない。さらに同放送ではPUFFYも出演するようなので、ぜひ楽しみにしておこう。

『ウチくる!?』 Twitter

[耳マン編集部]