HYとBIGMAMAが沖縄で合同合宿中!めっちゃ楽しそうな様子をTwitterにアップ

ネットで話題

[2016/4/12 18:49]

『HYとBIGMAMAが楽しそう』
ロックバンドのHYとBIGMAMAが沖縄での合同合宿の様子をSNS上にアップ。とっても楽しそうな彼ら……うおー!沖縄行きたい!

<耳マンのそのほかの記事>

『合同合宿でコラボ曲を制作中!』
先日、HYとBIGMAMAは“シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)”をテーマとしたコラボレーションを実施することを発表。コラボレーション楽曲を含む“シンクロニシティ・アルバム”のリリースと、東京、名古屋、大阪、沖縄の4都市をまわるツアーを開催することを明かした。そんな彼らがコラボレーション楽曲の制作に取りかかったようで、その様子をHY×BIGMAMAのTwitterアカウントにてアップ。HYがいる沖縄にBIGMAMAが出向いて合宿をしているようで、自然いっぱいの空の下で楽しげな表情をみせている写真や、スタジオ内の様子、おいしそうな食事の写真やキレイな海の写真など……とにかく楽しそう! 現実逃避に同アカウントをチェックするのもいいだろう。

HY×BIGMAMA Twitter

『名盤の予感……アルバム完成を待とう!』
男性メンバー4名に女性メンバー1名という編成、そしてピースフルな世界観など両バンドの共通点は多い。それもあってわきあいあいとしたグルーヴ感となっているのだろう。同アカウントでは楽曲制作の裏側やメンバーのオフショットも随時公開していくというので、こちらもチェックしながらアルバムの完成を待とう! とっても楽しいアルバムになりそうだ。

[耳マン編集部]