高橋愛&あべこうじの夫婦仲にほっこり……ディズニーシー15周年プレイベントの様子つづる

ネットで話題

[2016/4/14 16:58]

『東京ディズニーシー記念イベントのプレビューナイトに高橋&あべ夫婦も』
東京ディズニーシーでは4月15日から15周年イベント『ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ』が開催されるが、このイベントを前もって祝う『プレビューナイト』が13日に同地で開催された。このプレビューナイトにはTwitterキャンペーンで当選した100組200名が足を運んだほか、著名人たちも招待されて楽しんだ様子。モーニング娘。の元メンバー高橋愛と芸人あべこうじの夫婦も同イベントに招待されたようで、仲むつまじく楽しんだ様子がブログで公開されている。

<耳マンのそのほかの記事>

高橋愛オフィシャルブログ

『あべさんもすごーーーくテンションが上がってて嬉しかったな♡』
高橋は14日に「東京ディズニーシー15周年!!!」とのタイトルでブログを更新。あべ、そして知人カップルと4人でダブルデートを楽しんだようで、「雨だったからもしかして中止なのかな、、と心配でしたが、小雨だったので大丈夫でした!よかった~♡ クリスタル本当に綺麗でした」と振り返った。普段はテンションが髙いほうではないというあべも夢の国で思わずテンションが上がってしまったようで、高橋はそんな夫の楽しそうな様子を「あべさんもすごーーーくテンションが上がってて嬉しかったな♡」と喜び、3Dメガネらしきものをかけて楽しそうにピースをする2ショット写真も公開。さらに知人カップルも合わせて4人で撮影した写真も公開しているが、こちらはなかなかの手ブレにカットに……。しかし、これも楽しさの表れということなのだろう。とても楽しそうだ!

『ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ』は4月15日から2017年3月17日まで。楽しいイベントが盛りだくさんのようなので、ぜひ足を運んでみたい。

[耳マン編集部]