渡辺直美&ハリセンボン春菜が宇多田の“あの曲”をハモる動画が「おもしろすぎる」と話題

ネットで話題

[2016/4/15 13:30]

『渡辺直美とハリセンボン春菜が仲良く宇多田ヒカル曲をハモる!』
お笑い芸人の渡辺直美が4月14日にInstagramに投稿した動画が「おもしろすぎる」と話題を呼んでいる。その動画とは、直美とハリセンボンの近藤春菜がともに宇多田ヒカルの楽曲『Flavor Of Life』を熱唱するというもの。ふたりは目をつむりながら同曲のサビの部分を一緒に歌い出し、サビの後半では美しいハーモニーを聴かせている。しかし途中で歌詞がわからなくなったのか、ふたりとも続きが歌えず笑い出してしまい動画は終了。歌っている最中では直美が白目をむいたり春菜が恍惚とした表情をみせるなど、さすがお笑い芸人といった“顔芸”も披露され、とても楽しい。『Flavor Of Life』は切ない歌詞と美しいメロディが印象的なナンバーで、宇多田の楽曲のなかでも特に人気のある曲だ。ドラマ『花より男子2(リターンズ)』(TBS系)のイメージソングおよび挿入歌としても記憶に新しい。

<耳マンのそのほかの記事>

渡辺直美 Instagram

宇多田ヒカル『Flavor Of Life -Ballad Version-』

『フォロワーからも「最高」「おもしろすぎて何度でも観れる(笑)」「めっちゃ楽しそう」』
この動画に対しフォロワーからは「最高」「このふたり大好き」「おもしろすぎて何度でも観れる(笑)」「めっちゃ楽しそう」などと好評のコメントのほか、「顔! 顔!」「(歌詞の)続きわからんのかいw」といったツッコミも寄せられている。これまでも直美のInstagramでは春菜とともにダンスを踊る動画やカラオケでSPEEDの楽曲を熱唱する動画など微笑ましい姿が投稿されていたが、今後もふたりの仲良く音楽を楽しむ様子に注目していきたい。

[耳マン編集部]