芸能活動休止中のBerryz工房・梨沙子が1年ぶりに姿みせファン歓喜「涙が止まらない」

ネットで話題

[2016/4/21 14:16]

『元Berryz工房・須藤茉麻と芸能活動休止中の菅谷梨沙子がデート!』
無期限活動停止中のBerryz工房のメンバー、須藤茉麻が4月20日に更新したブログが話題を呼んでいる。その記事には同じくBerryz工房のメンバーで、芸能活動休止中の菅谷梨沙子が登場。須藤と菅谷はともに映画『名探偵コナン純黒の悪夢』を鑑賞後、2時間お茶をしたようだ。須藤は「相変わらずかわいいな〜」「りーちゃんに癒されながら飲む紅茶はめっちゃ美味しかった」などと綴り、菅谷とのツーショット写真を掲載。その後Twitterにも菅谷とのツーショット写真をアップした。

<耳マンのそのほかの記事>

須藤茉麻 オフィシャルブログ
須藤茉麻 Twitter

『梨沙子の登場にファン歓喜!「涙が止まらない」「元気そうで安心」』
菅谷は2015年3月に開催されたBerryz工房の活動停止ライブ以降は自身の芸能活動も休止しており、ブログやTwitterなどのSNSも行っていないため、ファンにとっては約1年ぶりに彼女の姿を確認できる機会となった。菅谷の変わらぬ美しい姿にファンからは「涙が止まらない」「元気そうで安心した」「天使かよ!」「このツーショットが見れて本当に嬉しい」などと歓喜の声が多数寄せられた。さらに、ハロー!プロジェクト好きとしても知られるタレントのぱいぱいでか美は「お二人とも本当に可愛いしお綺麗です」「この写メがこの世に存在してることが幸せです」と熱いコメントを寄せた。今後もBerryz工房メンバーのSNSに菅谷が登場することはあるのか、注目したい。

ぱいぱいでか美 Twitter

[耳マン編集部]