元SKE松井玲奈がほんのり赤髪にヘアチェンジ!チャランポももを“ちょこっとだけ真似”!?

ネットで話題

[2016/4/25 16:06]

『松井玲奈がヘアカラーをほんのり赤色にチェンジ!』
4月25日、元SKE48のメンバーで現在は女優や歌手として活躍する松井玲奈が、ヘアカラーを“ほんのり赤色”にチェンジしたことを明かした。松井はブログにて「ベースは変わってないけどインナーカラーをほんのり赤色に」と綴り、ダークブラウンにほんのに赤味が混ざったヘアカラーを披露。光の当たり加減によって赤くみえるときもあるが「基本的にはそんなに変わらない感じ」だそうで、控えめなカラーリングが彼女の上品な雰囲気とマッチしている。

<耳マンのそのほかの記事>

松井玲奈 オフィシャルブログ

『赤髪はチャラン・ポ・ランタンももの“ちょこっとだけ真似”!?』
さらに松井は「実はチャランポのももちゃんの赤髪が可愛くてちょこっとだけ真似した」ことを明かし、「真似ってほどにもおよんでないか笑」と照れた様子をみせた。松井が“ちょこっとだけ真似”をしたチャラン・ポ・ランタンのメンバー、もも(ボーカル)はライブ・メディア露出時は黒髪のウィッグを着用しているが、地毛にはビビッドな赤いヘアカラーを施しており、オシャレなヘアスタイルの写真をたびたびブログにもアップしている。

もも オフィシャルブログ

『コラボ曲もリリース!プライベートでも仲良しな松井&チャランポ』
松井は24日にプライベートでももと一緒に遊んだようで、ももとのツーショット写真をInstagramに投稿。写真で微笑むふたりの表情が穏やかで、仲の良さが垣間見えるショットだ。そんな松井とチャラン・ポ・ランタンは4月6日に“松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン”名義でシングル『シャボン』をリリース。同曲は2016年3月から4月にかけて放送されていた松井主演のドラマ『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』の主題歌で、彼女がSKE48卒業後初のシングルということもあり話題を呼んでいた。コラボレーションから生まれたとみられるキュートな友情に、今後も注目していきたい。

[耳マン編集部]