キスマイが沖縄の邸宅を借りて7人で一晩を過ごす!? 5周年アルバム『I SCREAM』はおもしろそうな企画がたくさん
[2016/4/28 12:38]
『Kis-My-Ft2がデビュー5周年!5つの挑戦』
今年、デビュー5周年を迎えるジャニーズグループKis-My-Ft2(通称キスマイ)の最新アルバムの詳細が解禁となった。発売日は6月22日で、タイトルは『I SCREAM』。“アイスクリーム”というタイトルにかけて“完全生産限定4cups盤”“初回生産限定2cups盤”のほか通常盤という3形態でのリリースとなる。デビュー5周年、5枚目のオリジナルアルバムとなる同作では、“甘くて刺激的”なキスマイを堪能できる5つのコンテンツに挑戦。こちらがとても気になる!
『シェアハウスにも初挑戦!』
ひとつ目は、メンバー全員によるソロ曲のセルフプロデュース(完全生産限定 4cups盤)。ふたつ目はメンバー全員によるそれぞれのMVのセルフプロデュース(完全生産限定 4cups盤)。3つ目はメンバー7人の共同作業で作詞に挑戦(完全生産限定 4cups盤)。4つ目はメンバー7人の“シェアハウス”体験。これは沖縄の邸宅を借りて7人で一晩を過ごした様子を収めた、素顔&本音トーク満載のコンテンツだ(初回生産限定2cups盤)。そして5つ目は、キスマイの軌跡を辿るシングルヒット曲からJr.時代の名曲まで全27曲を新たにメドレーMixとして収録した『Kis-My-Ft2ノンストップメドレーMix』の初収録(通常盤)。これらはすべて初の取り組みとなっている!
『7月からは全国ツアーも』
キスマイはこの夏、同アルバムの発売を記念したドームツアーも敢行。7月1日の大阪ドームを皮切りに、全国4ヵ所、全11公演が決定している。シェアハウスでより絆を強めた(!?)キスマイのステージに期待大!