チケット激戦の予感!安室奈美恵、自身最多公演数となるホールツアーにファン歓喜

ニュース

[2016/5/10 11:29]

『安室ちゃんの注目のツアー!』
歌手の安室奈美恵が、自身の最多公演数となる全国ホールツアー『namie amuro LIVE STYLE 2016-2017』の開催を発表した。“全国各地のファンが来場できるように”との思いから初めてライブを行う会場なども組み入れた結果、自身最多公演数となったという。これは注目のツアーとなりそうだ。

<耳マンのそのほかの記事>

安室奈美恵

『ライブがすごいアーティストとしておなじみ!ファンも歓喜』
同ツアーは8月19日のよこすか芸術劇場(神奈川)を皮切りに、東京国際フォーラム14公演などを含む自身最多88公演、33都市で約23万人を動員する予定となっている。安室は「今回はホールツアーということで、みなさんを近くに感じて、一体感のあるツアーにしたいと思っています」とコメントしており、期待が高まる! 安室と言えば、J-POP系アーティストのなかでもライブパフォーマンスのクオリティが抜群に高いアーティストとして知られている。そんな彼女の極上のパフォーマンスを近くで味わえるチャンス! ファンも「ホールツアーやばい」「ドームですらソールドアウトなのに」と歓喜の様子。チケットも争奪戦となりそうだ。

ライブの様子

『MVも安室史上初!』
また、5月18日にリリースされるニューシングル『Mint』のミュージックビデオも公開された。こちらのビデオも安室史上最多となる総勢36名のダンサー(全員女性!)が迫力のダンスをみせるハイクオリティな作品となっている。これまでの自分を更新し続け、今なおファンを魅了し続ける安室。まだまだ安室ちゃんは止まらなさそうだ!

『Mint』ジャケット