DAIGOが憧れのHYDEからのサプライズに感動「一生ついていきます!」

ネットで話題

[2016/5/12 13:57]

『DAIGOがVAMPSのライブにサプライズ出演!』
ロックバンドBREAKERZのボーカリストでタレントとしても活躍するDAIGOが、5月7日にZepp Fukuokaにて開催されたVAMPSのライブイベント『VAMPS LIVE 2016 ZEPP FUKUOKA THE FINAL PARTY 』にゴールデンボンバーの喜屋武豊とサプライズで出演した。DAIGOは2016年1月に女優の北川景子と結婚を発表し、4月に挙式と披露宴を行った。ライブではDAIGOが結婚披露宴にてサプライズで披露した新曲『K S K』(結婚してください)をパフォーマンス。喜屋武とともに会場を盛り上げた。

<耳マンのそのほかの記事>

『イベントではDAIGOが“はじめて組んだバンド”のメンバーとも再会』
DAIGOは5月11日に更新したブログにて、同イベントの模様を綴った。イベントはZepp Fukuokaの閉館にともない開催されたもの。DAIGOはVAMPSのボーカリストHYDEおよびイベントについて「HYDEさんのZEPP福岡への愛情が伝わる素敵なイベントでした」と感想を綴った。さらに、彼が「はじめて組んだバンド」であるJZEILのギタリストYUJIとも再会し、ツーショット写真を掲載。「こういう場所で逢えててよかった! お互い頑張ろう!」とコメントした。

DAIGO オフィシャルブログ

『HYDEがDAIGOの結婚&誕生日をサプライズケーキでお祝い「一生ついていきます!」』
さらにDAIGOはイベント終演後の打ち上げの様子もブログに綴っている。打ち上げではなんとHYDEがDAIGOへ結婚と誕生日祝いのケーキをサプライズで用意していたそうで、その粋な演出にDAIGOは「本当に本当に感動」と感激した様子をみせた。さらに「こんなに素敵な方と出逢えて本当によかった」「一生ついていきます!」とHYDEへの想いを綴った。

DAIGO オフィシャルブログ

『ファンも感動「いいお話でほっこりしました」』
HYDEからDAIGOへの温かいサプライズに、ファンからは「感動しちゃった」「HYDEさん優しい!」「素晴らしい先輩ですね」「いいお話でほっこりしました」などとコメントが寄せられている。絆を感じるHYDEとDAIGOのふたりに、これからも注目したい。