今夜のMステにて工藤静香が嵐の前で『嵐の素顔』を披露!あの振り付けも……!?

ネットで話題

[2016/5/13 16:55]

『今夜のMステが豪華ラインナップで熱くなりそうな予感……』
本日5月12日の20時より放送される音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)のゲストが豪華だと話題を呼んでいる。同番組の今夜のゲストは嵐、工藤静香、Dream Ami、西野カナ、Hey! Say! JUMPの5組。Dream Amiは現在公開中のディズニー映画『ズートピア』の日本版主題歌『トライ・エヴリシング』を披露し、西野カナは“好きな人の好きなところ”を綴った歌詞も話題のラブソング『あなたの好きなところ』を歌唱予定。さらにHey! Say! JUMPは日やけ止めスプレーのCMソングにもなっている夏らしい新曲『真剣SUNSHINE』をパフォーマンスし、同じ事務所の先輩である嵐は大野智主演のドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の主題歌でテレビ初披露となる『I seek』をパフォーマンスする予定だ。どの出演者も豪華だが、ネットでは2002年以来14年ぶりに同番組に出演する工藤静香に注目が集まっている……!

<耳マンのそのほかの記事>

『ミュージックステーション』 オフィシャルホームページ

『工藤静香が嵐の前で“嵐の素顔”を披露!? あの振り付けにも注目っ』
工藤は番組で『嵐の素顔』『Without Your Love』の2曲を披露する予定。ネットでは、「工藤静香が嵐の前で“嵐の素顔”歌うのか」と、工藤静香と嵐が共演し『嵐の素顔』を披露するということに期待するコメントが見受けられる。『嵐の素顔』は1989年にリリースされたヒット曲で、顔の横で手をL字に動かす印象的な振り付けでも知られている。ネットでは「あの振り付けの曲か」「あの振り付け観れるのかな」と盛り上がりをみせている。同曲のパフォーマンスに、嵐はいったいどんな反応をみせるのだろうか……? 放送を楽しみに待ちたい。

『嵐の素顔』が収録されているベストアルバム『Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best』ジャケット