神田沙也加が小池徹平との仲良しツーショット公開で「顔が似てる」「お似合い」と話題!?

ネットで話題

[2016/5/16 13:38]

『神田沙也加がInstagramにて小池徹平との仲良しツーショットを公開』
歌手や女優としても活躍し音楽ユニットTRUSTRICKでボーカルと作詞を務める神田沙也加が5月14日、自身のInstagramにて、元WaTのメンバーで俳優の小池徹平との仲むつまじいツーショット写真を公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

『フォロワーからは「顔が似てる」「めっちゃお似合い」の声』
神田と小池は4月11日から5月15日まで開催されていたミュージカル『1789 バスティーユの恋人たち』に出演。神田は自身の出演が最後となった14日の公演後、「前楽、無事に終了−!」「取り急ぎ御礼まで!」、とコメントし写真を投稿。さらに、おそらく“徹平と沙也加”を表す「#てぺさや」、「#最高の相手役」とのハッシュタグを付け、小池との仲の良さを表した。写真でのふたりの満面の笑顔からは舞台をやり遂げた達成感が伝わってくるようだ。この投稿に、フォロワーからは「めっちゃお似合い」「なんか似てる〜」「顔が似てる」「ふたりとも可愛い」とのコメントが寄せられている。

『TRUSTRICKはEPリリース、小池はミュージカル『キンキーブーツ』出演……今後の共演は!?』
神田が所属するTRUSTRICKは5月11日にEP『innocent promise』をリリース。小池は7月21日より開催されるミュージカル『キンキーブーツ』に出演する。今後再びふたりが共演し仲むつまじい様子をみせてくれることはあるのだろうか……? その機会を楽しみに、今後の活躍にも注目したい。

TRUSTRICK『innocent promise』Type-A ジャケット