SMAP中居に「作家とかついてるの?」と言わせた“1000年に1度の童顔巨乳”で“ドルヲタ”なアイドルとは……?

ネットで話題

[2016/5/20 10:34]

『トーク番組『ナカイの窓』に話題の“ドルヲタ”アイドルが登場!』
5月17日に放送された『ナカイの窓』に(日本テレビ系)に、“アイドルなのにアイドルヲタク”として話題のアイドル、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が登場した。同番組はSMAPの中居正広が“イケメン”“セレブ”“オバカ”などさまざまなジャンルでくくられた芸能人たちに、隠された本音や知られざるエピソードを聞き出すトークバラエティ番組だ。

<耳マンのそのほかの記事>

『「作家とかついているの?」中居の冷静なツッコミにも負けじと応戦』
浅川は登場するなり「アイスト1のアイドルヲタク! 私の辞書に“沈黙”の文字はないのだー!」と自身のキャッチフレーズで元気に自己紹介。すると中居からは「それは誰に言わされているの? 作家とかついてるの?」と冷静なツッコミが。浅川はそんなツッコミにも負けず、アイドルユニットSUPER☆GiRLSの一員として活躍している現在も、AKB48や風男塾などのイベントへ自らチケットを取って通っている“ドルヲタ”であることを明かした。さらに浅川は特技の“ヲタ芸”を出演者のバカリズムに指導し、ともにヲタ芸を披露した。

浅川梨奈

『“1000年に1度の童顔巨乳”としてグラビアでも活躍の浅川梨奈に今後も注目!』
そんな浅川はグループでの活動のほか、グラビアでも活躍中。“1000年に1度の童顔巨乳”と呼ばれ、これまで『週刊ヤングマガジン』で表紙・巻頭グラビアを飾ったり、5月27日発売の『ヤングアニマル』でも表紙・巻頭グラビアを担当するなど人気を博している。彼女は5月19日の番組放送後に更新したブログで「興味持ってくれた方が1人でもライブに足を運んでくれたら嬉しいな」と心境を明かしている。浅川が所属するSUPER☆GiRLSは現在全国ツアー『SUPER☆GiRLS Live Tour 2016 ~SUPER★CASTLE~』を開催中。番組をきっかけに浅川およびSUPER☆GiRLSが気になった人も、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

浅川梨奈