モーニング娘。’16のニュースを矢口がフライング!?「おめでとー」にファンも動揺……

ネットで話題

[2016/5/20 16:37]

『モーニング娘。’16に嬉しいニュース!? 矢口がブログで「おめでとー」』
5月20日、モーニング娘。の元メンバー矢口真里がブログを更新。その内容が同グループのファンの間で話題を呼んでいる。矢口は、モーニング娘。’16が5月11日にリリースしたニューシングル『泡沫サタデーナイト』を、メンバー全員からのサイン入りCDの写真とともに「応援よろしくお願いします!」と紹介。「サイン入りCDありがとう」と後輩へメッセージを送った。さらに、今月末に某テレビ番組への出演が決定したとメンバーから報告があったことを明かし、「おめでとー」「絶対見るね」と祝福のコメントを寄せた。しかし、どうやらそれは解禁前の情報だったようで、20日16時現在では同ブログ記事からその記述が削除されている。ネットでは「矢口さん、フライングです(笑)」「まさか矢口に教えてもらうとは」「意外なところから情報きたなw」などと動揺のコメントが寄せられている。この情報の真偽は定かではないが、矢口は嬉しさのあまり情報解禁前に間違えて“フライング”してしまったのだろうか……?

<耳マンのそのほかの記事>

矢口真里 オフィシャルブログ

『モーニング娘。’16は鈴木香音卒業コンサートを5月31日に開催』
モーニング娘。'16は現在全国ツアー『モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~』を開催中。5月31日には東京・日本武道館にて『モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル』として、メンバー鈴木香音の卒業コンサートを開催予定だ。同公演は全国、さらに韓国の映画館でのライブビューイングも開催される。今回はOGによる驚きの騒動で話題を呼んだが、彼女たちの人気が上昇しているのは間違いないはず。今後の展開にも注目していきたい。