『カエラVRゴーグル』で木村カエラのCMを完コピしてみたけど……めっちゃ怖い結果に

ニュース

[2016/5/25 12:53]

『木村カエラ&近藤春菜が新CMに登場』
歌手の木村カエラが5月31日に発売される『サッポロ 麦とホップ Platinum Clear(プラチナクリア)』の新CMに登場。同CMをお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が完コピした『春菜も爽快』篇も制作されており、これが非常にいい感じの作品に仕上がっている。

『カエラの爽快感!』
新CMでは同商品がアピールする“爽快感”を表現。スタジオの中に水を張り巡らせた巨大なセットとともにみせる、カエラの爽快&キュートな表情に注目だ。テレビでの放送は商品発売と同日の5月31日からだが、ウェブではいち早く公開中だ。

<耳マンのそのほかの記事>

『近藤春菜の渾身の完コピCM……』
そんなカエラの姿を完コピしたのが、“自称・木村カエラ”の近藤春菜だ。同商品のプレゼントキャンペーン企画『#くぅ顔投稿キャンペーン』を盛り上げるために、普段からカエラを意識して生活しているという彼女が完コピのモノマネに挑戦している。企画段階では、ウェブ動画のみの公開予定だったというが、完成度が非常に高かったためテレビでも時々オンエアされることが決まったようだ。すごく似せようとしているのはわかるけど……この気持ちはなんだろう。爽快感は……めっちゃ出ていると思います! 本人は「100点満点中120点」の完成度だと語っているので、こちらもぜひチェックしてみてほしい。

『僕らも必殺アイテム「カエラVRゴーグル」で完コピに挑戦!』
そんな春菜の完コピに触発されて耳マンでもカエラの完コピに挑戦! 偶然にもカエラちゃんっぽいピンク色の髪の毛をしている編集部の榊ピアノさんにモデルになってもらいました。しかも!編集部には何かのときのために買っておいた『カエラVRゴーグル』があるじゃないですか!

カエラVRゴーグル。彼女が2015年に下北沢SHELTERで行ったプレミアライブが360度で楽しめる

これは……完璧なシチュエーション! 絶対すごいのができる! そしてコピってみたのがこれだ。

なんだろう、めっちゃ怖いよぉ。爽快感も全然ない。ってか恐怖しかない。カエラさんすみません……。

でもせっかくだからこの写真で『#くぅ顔投稿キャンペーン』に応募しよう! ちなみに同キャンペーンは『麦とホップ Platinum Clear』が24本もらえるという、お酒大好きな耳マン編集部も見逃せないプレゼントキャンペーンのようです。実施は8月1日10時まで。詳細は公式サイトでチェックしてくださーい! 酒飲みてー!