トライセラ和田、上野樹里と結婚するもニュースに約16年前の写真が使用される……

ネットで話題

[2016/5/26 16:56]

『トライセラトップスの和田唱と上野樹里が結婚!』
5月25日、3ピースロックバンド・トライセラトップスでギターボーカルを務める和田唱と女優の上野樹里が結婚したことが発表された。同日、上野は自身のInstagramにて「やっと言えるタイミングが来て嬉しいです」「皆様、私は幸せです」と素直な喜びを綴り、素敵な笑顔で写るふたりのツーショット写真を投稿した。ふたりは2016年4月に交際が報じられていたが、本人たちからのコメントは発表されていなかった。

この度、私は、和田唱さんと結婚しました! ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。😅😆💦💦 早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!😄🙌🙌 皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ❗️人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 -

♯5/25の写真です。 取り急ぎ、皆様に。。。🎁

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 -

<耳マンのそのほかの記事>

『ニュースで使用されている和田の写真は約16年前のもの!?』
上野が喜びを綴るなか、和田はTwitterに「あの写真、24歳くらいの時のなんだけどなぁ(笑)」と投稿。 “あの写真”とは、一部の結婚報道のニュースで使用されている和田の写真だと思われる。その写真はライブ中に撮影されたものとみられ、和田は何とも言えない表情をしており、とても“決め”のカットでないように見受けられる。なお、彼は現在40歳なので、約16年前の写真ということになる。“結婚報道”という重要なニュースでその写真が使用されてしまったことで、本人も嘆かざるを得なかったのだろう……。

『フォロワーからは「ちょっと笑ってしまいました」「そんなに変わってないですよ!」』
そんな和田のつぶやきに、フォロワーからは「確かに気になりましたw」「ちょっと笑ってしまいました」などと写真について気になっていたことを共感するコメントや、「そんなに変わってないですよ!」「心は24歳ということで笑」などと温かくフォローするコメントが寄せられている。大々的な報道で昔の写真が使用されたことは本人にとってもファンにとっても驚きだったかもしれないが、今回のニュースが喜びに満ちあふれたものであるということに変わりはない! 今後も和田と上野のふたりの活躍に注目していきたい。