和田唱が上野樹里との密着ツーショットを公開「隣の人が本当に幸せそうです」

ネットで話題

[2016/6/1 11:01]

『トライセラトップスの和田唱と上野樹里が結婚』
5月25日、3ピースロックバンド・トライセラトップスのギターボーカル和田唱と女優の上野樹里が結婚したことが発表された。同日、上野は自身のInstagramにて「皆様、私は幸せです」と素直な喜びを綴り、仲むつまじいふたりのツーショット写真を投稿。和田もTwitterにてツーショット写真とともに「変わった二人だと思いますが、それが嬉しいです」とコメント。「フォロワーからは祝福の声が寄せられていた。

この度、私は、和田唱さんと結婚しました! ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。😅😆💦💦 早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!😄🙌🙌 皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ❗️人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 -

<耳マンのそのほかの記事>

『和田唱がTwitterにてアツアツぶりをアピール!』
5月31日、和田はTwitterにて「たくさんのお祝いのコメント、僕はかな〜り幸せな気持ちで一つ残らず味わいながら読ませて頂きました」「本当にありがとうございます」と祝福のコメントを寄せた人々へ感謝の気持ちを報告し、ツーショット写真を投稿。さらに「隣の人が本当に幸せそうです」と彼女の幸せそうな様子を報告した。写真で上野の腕は和田の肩に置かれており、ぴったりと頬を寄せ合いながら密着している様子がかがえる。アツアツぶりが伝わってくる素敵なショットだ。

『フォロワーからは「最高のツーショット」の声 チェコ武井も「素晴らしい写真ですね!」』
この投稿に、フォロワーからは「ほんとにお似合い」「2人が幸せそうで嬉しいです」「最高のツーショット写真」「笑顔が似ている気がします!」などとの声が寄せられている。さらに、バンド・Czecho No Republicのベースボーカル武井優心も「素晴らしい写真ですね!」とコメントを寄せている。ミュージシャンからもファンからもたくさんの祝福を受けるふたりに、今後も注目していきたい!