ロンブー淳のV系バンドjealkbのライブ映像がスゴい「決して恐いバンドではありません」

ネットで話題

[2016/6/2 17:56]

『jealkbのライブ、スゴイ迫力……』
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が“haderu”名義で活動しているビジュアル系バンドjealkb。haderuがライブ映像の一部をTwitterで公開しているが、これがものすごい迫力。彼らの本格的な音楽活動の様子がみてとれる。

haderu Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

『2005年に結成!V系バンドとしてマジ活動』
jealkbは2005年にhaderuほかお笑い芸人たちによって結成された。軟派な企画バンドではなく、本格的なビジュアル系バンドとして精力的に活動し、2007年にはメジャーデビュー。その後も大型フェスへの参戦や全国ツアーなどを展開し、着実にファンを増やしている。

jealkbオフィシャルサイトより

『決して恐いバンドではありません』
haderuは6月2日、Twitterに「決して恐いバンドではありません。とても優しいメンバーと とても優しいジュアラーと 少し恐いスタッフ達と 楽しいLIVEをやってます」とのコメントとともに、迫力のライブ映像を公開。野外ライブらしき映像で、多くのファンがダイナミックに体を動かしており、参加するのが少し億劫になってしまうほどの迫力……。しかし、「はじめての人も振付先導係のヒデキ(※編注:パフォーマーのHIDEKI)がいるから大丈夫!安心して遊びに来てください」とライブへの参加を呼びかけている。これはぜひ一緒に騒ぎたい!

『12月にはO-EASTでワンマンライブ』
「最初はビックリしましたよ。めちゃハードだったんで」といった声もみられるが、haderuの言葉どおり“楽しいLIVE”であることは間違いないようで、ファンからは「やさしいたのしい大好き!」「いつでも愉しいライブをして下さいます」といったメッセージが寄せられている。jealkbは年内もコンスタントにライブが決定しており、12月2日には渋谷TSUTAYA O-EASTにてワンマンライブを決行する。この映像を観て気になった人は、ぜひ会場に足を運んでみてはいかが!?