長友と交際宣言の平愛梨、妹・祐奈との姉妹愛も「微笑ましい」と話題!

ネットで話題

[2016/6/3 11:38]

『サッカー日本代表・長友選手と女優の平愛梨が交際宣言!』
サッカー日本代表の長友佑都選手と平愛梨が交際していることが6月2日に報じられた。これを受けて同日、平はブログを更新し、長友選手と交際していることや妊娠はしていないことなどを報告。さらに「“長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!”と言って下さった言葉を信じついてきました」と綴り、結婚を前提に交際していることを明かした。彼女のブログのコメント欄には多くの祝福の声が寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

平愛梨 オフィシャルブログ

『平愛梨は妹・祐奈とも大の仲良し! 「微笑ましい」と話題に』
そんななか、ネットでは以前から平愛梨と妹で女優の平祐奈の仲の良さが「微笑ましい」「癒される」と話題を呼んでいる。その仲の良さはSNSでも多数見受けられる。愛梨は5月28日に「姉妹コーデ」というタイトルでブログを更新。愛梨と祐奈は服のサイズが同じなため、色違いのものを買うことが多いそうで、この日は祐奈が「愛ちゃんと同じ服きてると思うとテンションあがるから」と言い、愛梨と色違いのコーディネートを用意してくれたそう。愛梨は「妹がやってくれたコーディネートは新鮮でした」「毎日やってくれないかな…なんつって」と喜ぶ様子をみせ、色違いのコーディネートでキュートにポーズを撮るふたりの写真を掲載した。愛梨は30日に更新したブログでも祐奈とドラマ共演者の食事会に参加したことを報告し、「祐奈を通して学ぶこと、感じること、最近多い」と綴っている。

平愛梨 オフィシャルブログ

『「祐奈の義兄が長友になる可能性も!?」「素敵すぎる」との声も』
ネットでは「長友と愛梨が入籍したら祐奈の義兄が長友になる可能性も!?」「素敵すぎる」などの声も寄せられている。長友と愛梨のゆくえにも注目が集まるが、今後も平姉妹の仲むつまじい様子がみられることにも期待したい!