アンタ柴田元妻との衝撃不倫に波紋「ファンキー加藤がファンキーすぎ」「始球式頼んでるオリックス可哀想すぎ」

ネットで話題

[2016/6/7 11:15]

『ファンキー加藤の衝撃不倫報道』
元ファンキー・モンキー・ベイビーズのメンバーで、現在はソロアーティストとして活動するファンキー加藤の衝撃的な不倫が報じられた。加藤は友人であったというお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻と不倫関係にあり、ふたりのあいだには今月子どもが誕生すると報じられている。

ファンキー加藤オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

『2013年に元マネと結婚していた』
ファンキー加藤は2013年にファンキー・モンキー・ベイビーズの元マネージャーと結婚し、2015年に長男が誕生している。柴田は2015年5月に元妻と離婚しているが、この離婚まで加藤と柴田の元妻は“ダブル不倫”の状態だったという。加藤は妻とは離婚せずに、子どもを認知し、養育費を支払うとしているとのことだが……。

『ファンキーすぎ オリックス可哀想すぎ』
加藤は7日にコメントを発表するとのことだが、一体どんな言葉が語られるのだろうか。この衝撃的な展開にネットでは「ファンキー加藤がファンキーすぎ」といった主旨のネタが流行。また、ファンキー加藤は本日6月7日、初主演となる映画『サブイボマスク』(6月11日公開)のPRの一環として、京セラドームで行われるプロ野球セ・パ交流戦オリックス対中日戦で始球式を行う予定となっており、「今日ファンキー加藤に始球式頼んでるオリックス可哀想すぎ」などの声も見受けられ、各所で波紋を呼んでいる様子がわかる。

加藤の所属事務所は報道を事実と認めているというが、本人からはどんなコメントが届くのだろうか。