ヤックンがE-girls Amiをズートピアケーキでお祝い……意外な交友関係が興味深い

ネットで話題

[2016/6/7 16:18]

『薬丸裕英ら“B型会”でAmiをお祝い』
タレントの薬丸裕英が、Dream/E-girlsで活躍するAmiの誕生日をお祝いしたことをブログで報告。意外な組み合わせのようにも思えるが、彼らは“B型会”と題してたびたび食事会を開いている仲のようだ。

『バラエティ豊かな面々』
薬丸は6月7日、ブログで「昨晩はDream AMIちゃんの少し遅めの誕生日をB型会でお祝いしました」と報告。去る5月11日に28歳の誕生日を迎えたAmiの誕生日をお祝いしたようだが、メンバーの顔ぶれが興味深い。男性陣は薬丸と占い芸人のゲッターズ飯田、女性陣はAmiのほか、同じくDream/E-girlsのAyaとタレントの鈴木奈々というバラエティ豊かな面々だ。もともとこの会は2015年に薬丸、Ami、鈴木のB型3人が発足させたようで、 「喋る2人(Ami&鈴木)の娘に聞く父(薬丸)」という図式で食事などを楽しんでいたようだが、最近になってゲッターズ飯田やAya、スピードワゴン小沢一敬(みんなB型)が加入したらしい。

薬丸裕英オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

『ズートピアケーキがすごい、おいしそう』
写真からも楽しそうな誕生日会の様子がうかがえ、映画『ズートピア』の主題歌を担当しているAmiに贈った豪華な“ズートピアケーキ”も公開されている。意外な交友関係を知ることができる薬丸のブログ、気になる人は覗いてみよう。

盛り上がった様子は E-girls mobileに載せますね♡ 奈々ちゃん大活躍でした!笑 #B型会

Ami (Dream / E-girls)さん(@ami_dream05)が投稿した写真 -

AmiもInstagramで報告