ゲス川谷&かまってちゃん・の子が顔交換!「僕たちは兄弟です」に「ワロタ」「微笑ましい」の声

ネットで話題

[2016/6/10 19:34]

ゲス川谷とかまってちゃん・の子が顔交換!?

6月10日、神聖かまってちゃんのギターボーカル・の子がTwitterにて、ゲスの極み乙女。のギターボーカル川谷絵音と“顔交換”した動画を投稿した。この“顔交換”は最近人気で、iPhone/Androidアプリで行うことができる。

の子Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

「僕達は兄弟です」に「ワロタ」「かわいいw」の声

動画での子は「僕たちは兄弟です」と発言し、それに対して川谷は「そうだったんですか!」と笑い、楽しげな様子をみせている。この動画に対しフォロワーからは「兄弟ワロタ」「え? 兄弟?」「かわいいw」「なんか微笑ましい」「めっちゃ笑える」との声が寄せられている。確かにこの交換した顔が何とも不自然かつ不思議な仕上がりになっており、ふたりのやりとり含め何だか笑えるし微笑ましい……!

ゲスとかまってちゃんは今夜セカオワ主催イベントに出演!

ゲスの極み乙女。と神聖かまってちゃんは本日6月10日、東京・新木場スタジオコーストにて開催されるライブイベント『clubEARTH 10th Anniversary』に出演中。同イベントはSEKAI NO OWARIが立ち上げた自主制作ライブハウスclubEARTHの設立10周年を記念したもの。ほかにもぼくのりりっくのぼうよみ、Charisma.comなど全7アーティストが出演する。何かとネットを賑わす存在でありながらも実力派のアーティストが一同に会すこととなる同イベント。アーティストたちのパフォーマンスで会場が熱気に満ちていることは間違いないだろう。