友近扮する水谷千重子がライブ後にアップした写真が豪華すぎ……

ネットで話題

[2016/6/13 16:56]

水谷千重子が『NAONのYAON』に初登場!

お笑いタレントの友近扮する演歌歌手・水谷千重子が、6月12日に東京・日比谷野外音楽堂で開催されたロックフェス『NAONのYAON』に初出演。終演後、共演者との写真をInstagramにアップし、「メンバー豪華すぎ」と話題になっている。

SHOW-YAとX JAPANの『紅』を熱唱

『NAONのYAON』は、女性ロックバンドSHOW-YAのボーカリスト寺田恵子らが中心となって開催している“女性アーティストによる”音楽フェス。1987年に初めて開催され、今回で11回目となった。同フェスに初参戦した水谷はSHOW-YAのステージに飛び入りし、同バンドとともにX JAPANの『紅』を熱唱した。

水谷千重子Instagram

めっちゃ豪華な写真……

イベント後、水谷は「舞台袖でパチリよ」とのコメントとともに共演者との写真を公開。そこに写っているのはイベントに出演した岡本真夜、中村あゆみ、加藤登紀子、相川七瀬……。音楽界を牽引してきた錚々たる女性アーティストが大集合しておりなんとも豪華、そして楽しそうだ。コメント欄も「すごいメンバー」「メンバー豪華すぎてめまいします」などの声で賑わっている。

舞台袖でパチリよ🙌👍👩👩👩👩

水谷千重子🌟officialさん(@mizutanichieko)が投稿した写真 -

水谷千重子Instagram

千重ちゃん来年も!?

SHOW-YAも終演後、Facebookで「NAONのYAON 2016ご来場の皆様ありがとうございました!天気にも恵まれ、大盛況のうちに終了です!次回もお楽しみに!」とファンにメッセージをおくっており、来年の開催も期待できそう。水谷の2年連続出演はあるか!? 次回開催も楽しみにしておこう!