Berryz工房・梨沙子が1年3ヶ月ぶりに復帰!?ぱいぱいでか美も歓喜「来年から今日が祝日になります」

ネットで話題

[2016/6/15 15:40]

Berryz工房の菅谷梨沙子が1年3ヶ月ぶりにブログ更新!

6月15日、無期限活動停止中のアイドルユニット・Berryz工房のメンバーで、グループの活動停止以降は自身も芸能活動を休止していた菅谷梨沙子が1年3ヶ月ぶりにブログを更新した。彼女は「みなさん、お久しぶりです」と挨拶し、「何だか緊張しています(笑)」と素直な心境を明かした。菅谷のブログの新しいタイトルは『リベルマン(LEBERMENT)』。これはフランス語で“自由気まま”という意味で、「マイペースに自由気ままに私の大好きな事を、私なりに発信していく場にしたい」という思いから名付けられたそうだ。さらに彼女は「コメントも可能な限り返信したいと思っている」と綴り、新たにInstagramアカウントを開設したことを発表した。

<耳マンのそのほかの記事>

菅谷梨沙子 オフィシャルブログ
菅谷梨沙子 Instagram

ハロヲタで知られるぱいぱいでか美も歓喜「来年から今日が祝日になります」

菅谷は2015年3月3日に開催されたBerryz工房の活動停止ライブ以降は自身の芸能活動を休止し3月4日以降はブログの更新も行っていなかったため、自ら写真や言葉を発信することは1年3ヶ月ぶり。活動休止を経ても変わらぬ彼女の可憐で美しい姿にファンからは「これは夢ですか?」「やっぱり綺麗だなぁ」「りーちゃん、おかえり!」「ずっと待ってたよ」などと喜びの声が寄せられている。また、ハロー!プロジェクトおよびBerryz工房のファンとしても知られる歌手でタレントのぱいぱいでか美も「りーちゃんがInstagramを始めたから、来年から今日が祝日になります」と歓喜のコメントを発表している。

ぱいぱいでか美 Twitter

菅谷の今後の活動については明かされていないが、ブログやInstagramで彼女の元気な姿がみられることはファンにとっても心から嬉しい出来事だろう。今後、彼女がどんな写真や文章を発信するのか注目していきたい!