CHARAが娘SUMIREの“腹出し私服”に複雑な親心明かす!?「冷えちゃうなー」

ネットで話題

[2016/6/20 12:49]

CHARAが娘SUMIREの私服を心配!?「めっちゃ、腹出てますが」「冷えちゃうなー」

6月20日、歌手のCHARAが娘でモデルのSUMIREの写真をTwitterに投稿した。写真でSUMIREは黒いビスチェの上にお腹が見える丈のレーストップスを着用しており、モデルらしい細いウエストを披露。これに対しCHARAは「娘の私服めっちゃ、腹出てますがーー」とツッコミを入れながら、「冷房冷えるとか、私言ってるけど 昔、もっと出してました」と自身も過去には娘以上に露出度の高い服を着ていたことを告白。ファッションを楽しみたい気持ちを理解しつつも身体が冷えることが心配なようで、「お母さんも小さな声で言ってます」「冷えちゃうなー」と複雑な“母親心”を綴った。フォロワーからは「お母さんも昔出てなかった?(笑)」「お腹冷えませんように」「笑!」とCHARAの素直な心境に対するコメントが寄せられるほか、「雰囲気もお顔も似てますねー」「お母さんに似てとっても色っぽく成長されましたね」などのコメントが寄せられ、写真のSUMIREがCHARAと似ていることについても注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

CHARA Twitter

SUMIREと浅野忠信の親子ツーショットも素敵「なんだこの親子!」

SUMIREの父は、CHARAの元夫で俳優の浅野忠信。19日、浅野はInstagramにて、自身がボーカルを務めるバンド・SODA!のライブにSUMIREが来たことや彼女から父の日のプレゼントをもらったことを報告し、「ラブ」とのコメントとともに素敵な笑顔のツーショット写真を投稿した。その写真に浅野はなぜか裸で写っており、これに対しCHARAは「裸にみえますが!」「なんだこの親子!」との反応をみせ、3人ともに仲むつまじい様子をうかがわせた。

浅野忠信 InstagramCHARA Twitter

CHARAの母としての一面やSUMIREとの仲良しエピソードにも注目!

SUMIREは現在ファッション雑誌『装苑』の専属モデルとして活躍中。2014年にはCHARAのアルバム『JEWEL』に収録された楽曲『やさしい気持ち(Special Kiss ver.)』のMVにも出演し話題を呼んでいた。また、CHARAはTwitterでたびたびSUMIREとのツーショット写真を掲載したり彼女について綴るなど、母親としての一面ものぞかせている。今後も、親子の温かい仲良しエピソードにぜひ注目していきたい。

CHARA Twitter

Chara『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) フルバージョン』

[耳マン編集部]