DAIGOとオリラジが“あの曲”を熱唱!? オチも完璧な動画に「クオリティ高すぎ」の声

ネットで話題

[2016/6/22 12:43]

DAIGOがインスタでオリラジ藤森との動画を公開

6月21日、ロックバンドBREAKERZのボーカリストでタレントとしても活躍するDAIGOが、Instagramにて初の動画を投稿した。動画にはお笑いコンビ“オリラジ”ことオリエンタルラジオの藤森慎吾も登場しており、DAIGOは「藤森さんとそれぞれの大切な曲を歌う!」とコメントしている。

<耳マンのそのほかの記事>

DAIGO Instagram

『KSK』からの『Perfect Human』! 藤森「これ俺がやるところじゃない……」

動画でDAIGOは6月15日にリリースされた、妻・北川景子へのプロポーズソング『K S K』のサビの後半をアカペラで熱唱。ファルセットも美しく、綺麗な歌声を響かせている。歌い終わるとDAIGOは「じゃあ次藤森さん、『PERFECT HUMAN』!」と、オリラジ率いるユニットRADIO FISHの『PERFECT HUMAN』をリクエスト。藤森は「na,ka,ta,nakata」と自身のラップパートを歌ったのち、「I’m a perfect human.」のセリフをキメる。しかし、この部分は藤森のパートではないため「コレ、俺がやるところじゃないんですよ」と遠慮がちに説明。DAIGOも「違う人じゃん!」とツッコミを入れ「誰がやるの?」と藤森に問いかけると、「いや、あっちゃんですよ」との答えが。すると……!?

DAIGO Instagram

感動のクライマックス(!?)に「最高!」「クオリティ高すぎw」の声

DAIGOが「あ! いた、本物!」と叫ぶと、画面の下から“あっちゃん”こと中田敦彦が登場し、「I’m a perfect human.」とキメゼリフを完璧に披露! DAIGOも「オッケー!」と満面の笑みをみせて動画は終了。この一連のコントのような流れがとっても楽しく、観ている方まで笑えてしまう。この動画にフォロワーからも「最高!」「最後笑いました(笑)!」「最後まさか出てくるとは思わなかった」「クオリティ高すぎw」「何回も再生しちゃった!」と絶賛のコメントが寄せられている。今話題の曲を本人たちが披露しているのも貴重だが、楽しそうにやりとりを繰り広げる3人の姿がとても微笑ましい。ぜひ原曲とともに、このインスタ動画もチェックしてみてはいかがだろう?

DAIGO『K S K(Web Size Version)』

RADIO FISH『PERFECT HUMAN』

[耳マン編集部]