TMR西川が“逃げ足の速さ”を発揮!「アニキ軽やかですねw」「陸上選手も顔負け」!?

ネットで話題

[2016/6/27 13:32]

TMR全国ツアー開催中! 一足先に夏を満喫する西川アニキ

2016年5月13日にデビュー20周年を迎えたT.M.Revolutionの西川貴教が、現在全国ツアー『T.M.R. LIVE REVOLUTION’16』を開催中だ。同ツアーでは5月13日の神奈川・よこすか芸術劇場公演を皮切りに12月24日の宮城・仙台サンプラザホールまで全国47都道府県50箇所を巡る。6月25日には沖縄・那覇市民会館 大ホール公演を行った彼だが、沖縄滞在中には海でバーベキューをするなど、オフの時間も満喫したようだ。彼は一足先に夏を楽しむ様子を、Instagramにて写真や動画とともに公開している。

西川貴教 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

海が苦手!? 砂浜を全力疾走し“逃げ足の速さ”を披露

西川は「逃げ足だけは自信があります」とのコメントとともに動画を投稿。その動画では、男性ふたりがかりに海に入れられそうになった西川が「ちょっと待ってくださいよ」と叫びながら砂浜を全力疾走し、ものすごい速さで逃げている! まわりの人々からは「めっちゃ速い!」「はえぇ!」「速すぎw」「捕まえろー!」などの声があがるが、瞬く間に遠くまで走って行く彼を誰も捕まえることができない……。思わぬ場面で足の速さを発揮しているが、そんなに海に入れられるのが嫌だったのだろうか!?

Quick to get away! 逃げ足だけは自信があります!ꉂ(˃᷄‧̫ૂ˂᷅๑ ) #TMR #ROUTE20 #OKINAWA #BEACH

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した動画 -

西川貴教 Instagram

「アニキ軽やかですねw」「速すぎて笑った」「陸上選手も顔負け」!?

この投稿にフォロワーからは「アニキ軽やかですね」「速すぎて笑った」「砂の上でそんなに速く走れるとは(笑)」と感心するコメントのほか、「日ごろの鍛錬の賜物なんでしょうねぇ」「その脚力を活かせるのは甲子園しかない!」「陸上選手も顔負けの速さでしょう!」と彼の脚力を讃えるコメントが寄せられている。

沖縄で西川とGACKTが偶然遭遇!?「同じ日にライブだって」「ウケる」

楽しげな動画を投稿した西川だが、沖縄では歌手のGACKTと偶然遭遇したそうだ。GACKTのInstagramでは「ご飯食べてたら、TMRの西川君が登場」「ウケる」「同じ日にライブだって」とのコメントとともに、ふたりのツーショットが掲載されている。GACKTは全国ホールツアー『GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE supported by Nestlé』の最終公演を沖縄・沖縄市民会館 大ホールにて開催し、西川・GACKT両者ともに25日にライブを行った。同じ日に同じ県にいたとはいえ、偶然遭遇するとは、ふたりの縁を感じられるエピソードだ。

GACKT Instagram

なお、西川は9月17日、18日に『イナズマロックフェス 2016』を開催する。夏が似合う彼の全国ツアーとともに、こちらもぜひチェックしてみてはいかがだろう?

[耳マン編集部]