活動再開!?アンジェラ・アキが絢香とツーショット!「今までにないくらい素が出てる」

ネットで話題

[2016/6/28 15:13]

無期限活動停止のアンジェラ・アキが活動再開の意向を示す

2014年の8月より無期限活動停止をしていた歌手のアンジェラ・アキが活動を再開する意向を示している。彼女は活動停止期間の間、アメリカの音楽大学に留学。2016年5月にはFacebookにて、2年間の学生生活を終えたことを報告し「学校に通うのはこれで終わりにして、音楽生活を始めようかな」と綴っていた。さらに、5月29日には「ただいま帰国中です!」と明かし、一ヶ月ほど日本に滞在し、ミュージカル制作を本格的に開始することを発表した。

<耳マンのそのほかの記事>

アンジェラ・アキ Facebook

絢香と笑顔のツーショット!「今までにないくらい素が出てる」

そんななか、6月28日に絢香がTwitterにてアンジェラとのツーショット写真を投稿した。ふたりはラジオ番組『Walkin' Talkin'~徒然ダイアローグ~』(FM802、InterFM)の収録を行ったようだ。同番組は毎回ふたりのミュージシャンがゲストで出演し対話を繰り広げるといった内容で、これまで平井堅と長岡亮介、家入レオとさかいゆうなど、さまざまなミュージシャンがゲスト出演していた。絢香はアンジェラとの収録について「今までにないくらい素が出てると思われます。笑」「かなり濃い内容」と綴っている。かねてから親交のあるふたりの“濃い”トークはいったいどんな内容になるのか、期待が高まる。なお、絢香とアンジェラの出演回は7月2日21時より5週にわたって放送される予定だ。

絢香 Twitter

両者のファンも感激「この2人だなんて嬉しい!」「楽しみ」「デュエットを聴きたい」

久しぶりのふたりのツーショットに、両者のファンから「この2人だなんて嬉しい!」「毎週聴く〜」「楽しみですね!」「デュエットを聴きたいです」などと喜びのコメントが寄せられている。絢香は7月13日にデビュー10周年記念ベストアルバム『THIS IS ME ~絢香 10th anniversary BEST~』をリリースする。絢香のデビューは2006年、アンジェラのデビューは2005年であり、デビューの時期も近いふたり。両者の今後の活躍に注目していきたい!

[耳マン編集部]